ヒーテック 電熱ウェア

こんばんみ



寒くてオートバイに乗るのが行くのが億劫です。

てことで、買いました!
ヒーテック!
Heatech!
3.5Aのです。

一緒に走るお友達たちがみんな持ってんで、とりあえずジャケットとインナーパンツのみ!
f:id:vespa99ss:20171218190750j:image

王道ブランド!
風格が違います!
f:id:vespa99ss:20171218190803j:image

取説もありまして〜。
f:id:vespa99ss:20171218190816j:image

でも○印のケーブルがありまてん…。
f:id:vespa99ss:20171218190827p:image
1番いるヤツなのに…(๑¯з¯๑)




持つべきものは友達だね!
f:id:vespa99ss:20171218191606j:image
奪ってきました!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

パーツが揃ったんで、取り付けます!


で、ダイナの電装系いじる時はバッテリー外す!
f:id:vespa99ss:20171223094720p:image
この2つのボルトを外して…となるところですが、シート外したら取り付けれそうなんで、そのまま付けちゃいます。


取り付けてたら他の配線切れちゃって…
f:id:vespa99ss:20171223094847j:image
手直しして完了!

シート横にハーネス出しました!
f:id:vespa99ss:20171227154426j:image

天気の良い日に試走したんで、ジャケットはLow、パンツはMidで充分でした。

パンツの方が少し効きが悪い気がする。
たぶん風が当たるせい?
もう1枚履いたほうがいい感じかも。

高速道路で試してみたひ…


手と足は今まで通り冷たいです!



ではでは。