コインケース!

こんばんみ。

 
 
今日はコインケースうpしとく。
 
栃木レザーで造ったった。
左側はサンプルとして造ったヤーツ。
毎日使ってる。

f:id:vespa99ss:20160229192457j:plain

ロー引きエスコードで縫った。

カワイイ後輩が『コンチョ付けたほうがカッコイイですぅ~』とか言うので付けてみたりして。

 

 

f:id:vespa99ss:20160229192517j:plain

さすが栃木レザーだけあって、経年変化パネーっす。
形も中々気に入ってて、手に持ったときもしっくりしとるよ。
 

 

f:id:vespa99ss:20160229192521j:plain

ネットでよく見る形だけあって、すっごい使いやすいです、はい。
 

 

 

 
 
んで、色違いの兄弟もおるよ。
シニュー糸で縫っとる。
 
f:id:vespa99ss:20160229192325j:image
ブラック×ナチュラルもカクイイ!
 
 
f:id:vespa99ss:20160229192413j:image
コレは何型ってんだろね?
確実に馬蹄形ではないね・・・
 
アタシはホタテ型と呼んでるけどな・・・  
デザインはオリジナルだす。
 
 
あと何個か造ったら、違う形にも挑戦してみよう!
 
 
 
 
ではでは。