カードケース いろいろ

こんばんみ。

 
みんなさん名刺入れって使ってますよね。
アタシも使ってるんですけと、超テキトーに造ったヤーツを使ってます。
f:id:vespa99ss:20160225195330j:image
f:id:vespa99ss:20160225195336j:image
f:id:vespa99ss:20160225195353j:image
 
ささっと切って、2カ所縫っただけ(ノ≧ڡ≦)
なんて簡単なんでしょう。
いいんです‼️
アタシはシンプルなんが好きなんよ。
栃木のヌメで造ったった。
 
ついでにこちも記念に残しとこ。
f:id:vespa99ss:20160225202644j:image
f:id:vespa99ss:20160225202709j:image
 
こっこれはっ! macbook air
f:id:vespa99ss:20160225202712j:image
 
の形をしたコンパクトミラーのケースです!
f:id:vespa99ss:20160225202719j:image
これもホントなんとなく30分くらいで造った。
ハギレがあったからなんだけど、なかなか可愛くできたとおもう。
このケースについてはコバの処理もしていないっ。
アタシもなんてテキトーなんだろうと思いますけど、
まぁ自分で使うヤツなんで、コバ処理してなかったらどう変化するのだろう・・・
的な観点からそのまま使っております。
 
 

んで、昨日ボーッとしてたら、会社のパイセンから『名刺入れ造ってよ!』って言われてたの思い出して造ってみた。
f:id:vespa99ss:20160225195121j:image
f:id:vespa99ss:20160225195129j:image
f:id:vespa99ss:20160225195133j:image
余ってた少し柔らかい革で造ったけど、なかなかいい感じ。
名刺20〜30枚程度入るかな。
喜んでくれることを期待しながら明日渡そ。
喜ばんかったらオッパイ揉んだるしな
ಠ‿ಠ
 
 
ではでは。