はじめまして!

なんか毎日が平凡すぎてた時期、ずっと使い続けてたキーホルダーが壊れてしまって…ネットでキーホルダー探してた。

ずっと見てるうちに、こんなん自分でつくれんじゃない?

ってことで”レザー”始めてみた。

コレはほんと、ただの思いつきでした。

 

 

自分で好きなデザイン、自分で使うだけのモノ、ただそれを造ろうと思って始めただけなんで、おおっぴらに公表もしていない。

革買って、造って、誰かにいいねって言わて。『じゃあげる』って感じでw

気がついたら1年以上続けてた。


で、あんな物とかこんな物とかいろいろ造ってて、せっかくなんで記録に残しとこっかなと思ってブログはじめます。

 レザーとかDIYとかアップしたいと思います。


気が向いたら更新時期かな。

 

 

 

f:id:vespa99ss:20160225193254j:image